雪花の檻に囚われ Ch1〜2の感想

雪花の檻に囚われ

原作:真崎 ひかる
イラスト:あおぎり尊

先日、やっと「雪花の檻に囚われ」の第1章と第2章を拝見しました。

すごく面白いのお話ですよ。
8月31日からこの作品のドラマCDは発売される。
もちろん、主役は 私の大好きな光様です〜[m:49]

以下はそのCAST表です。
真崎ひかる/原作
檜山修之(ミハイル)×緑川光(貴一)
伊藤健太郎(三上)・清水秀光(霧島)・他

第1章と第2章の内容をちょっとだけ紹介しますね〜(ニコ)
PS.原作の語句も使っております。

主人公の貴一は、
新人役者で「氷結の華」のオーディションを参加し、
意外的にその主役を射止められるんです。
そして、マネージャーの三上さんと一緒に、
撮影するの為にロシアへ行くことにしだ。

貴一が演じる明治時代の青年将校甲村毅一は、
日露戦争の最中にロシア貴族の娘と恋に落ちることになっている。
でも、貴一はその役の心理を理解できず、
役者としての自信もなくなっだ。
そのままの気持ちで、ロシアに到着した。

好いのか悪いのか、
迎えに来たのスタッフの車が
吹雪の中でエンストになって、動かなくなっだ。
助けを求め、三上とスタッフの男二人が 近くにある旅館へ歩き始めだ。
一人て真っ暗な車の中に置いかされた貴一は、
自分から作り出した恐怖に落ちてしまいました。
ついに限界が来て、車のドアを蹴破る勢で開くと、
白銀の大地に転がり出た。
もう、完全にパニック状態だ。

貴一はもうただ待つことが嫌で、
それに、遠いの方から光の様なものが映ることに気がついて、
三上さんたちを探しに行く...と決意した。
しかし、体温を持つ為にウォッカを飲みすぎ、
ぐんにゃりと目の前が歪がんだように見えてくる。

やっと、貴一はある屋敷の前に着きました。
一人の男は その大きな門から出てきた。
まるて、雪の化身のような雰囲気だ。
絹糸のように繊細な白銀の髪が、
風に吹かれて白皙の頬にかかる。
くっきりとした二重瞼の奥にあるのは、
淡いアイスブルーの瞳。
貴一はそのまま意識が途絶えた。

********************

どう?
興味が湧いてくるんだろ!
実はね、これは「時」を関する物語なんですよ!(*0*)
へへ〜
私も、次回の話を凄く楽しみにしています。
皆さん〜乞うご期待!

07/11/21 スターライトショパン

07/11/21
スターライトショパン

CAST
自我介紹

HARUKA

Author:HARUKA
歡迎大家來這裡玩
希望所有人都能玩的開心
內含某HA小宇宙爆炸及BL情節
請訪客慎入‧謝絕拍磚





自由引爆區
最新文章
最新留言
最新引用
月份存檔
類別
危機一発
搜尋欄
RSS連結
連結
加為好友

和此人成爲好友